FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC TENMA 2015年12月号

しまった、ブログのほうで告知するの忘れてました(汗
COMIC TENMA 2015年12月号掲載作「A○○でいこう」描かせていただきました。
S妹×M兄ア○○有モノです。本ペンでは足コキ、言葉責め、踏みつけ、○ン蹴りも有るよ!



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。何度か先生の作品の感想をコメントに描かせてもらっているものです。
天魔に掲載された「A○○で行こう」拝読しました。とても良かったです!アンケートでも「5」をつけて「一番良かった作品」にも選びました。

最後まで逆転されることなく、ロリ妹の莉子が兄を責め続けるというのがドM属性持ちにはたまりませんでした!
特に莉子がSっ気のある表情をあらわにして、兄のアナルを責めるシーンは非常に興奮させられました。本来挿入する側であるはずの男が挿入され、挿入される側であるはずの女の子が挿入する側にあるという逆転性にドキドキさせられました。

あえて贅沢を言えば、兄の風貌がキモオタキャラで、読むときに興奮が阻害されるということですね…。
とはいえ、内容的には本当に素晴らしく、「Girls forM」に載っていても不思議ではないくらいのものでした。というか先生にもぜひ「Girls forM」に描いてほしいです。

ぜひまたこういう逆転なしのS女・M男ものを描いてほしいです!個人的には一昨年の夏コミで先生が出された「HIGH PRESSURE」がとても良かったので、ああいう感じのお尻の大きい女の子がブルマー姿でM男を責める内容の漫画だったら最高です。

陰ながら応援しておりますので、これからも漫画の執筆頑張ってください。

>NOS 様

返信遅れまして申し訳ございません、
春風道人です。
「A○○で行こう」お気に召していただけましたようで、
まことにありがとうございます。
当初案は冬コミで出す本で形にしましたが、
兄×妹のア○ル開発漫画の予定だったのですが、
編集さんのご意見で受け攻め逆にしてみて作り直すことになり
それならいっそのこと、と普段よりキツめの責め描写を
入れてみたのでした。

そういえば体操服はしばらく描いていない気がしますね…
嫌いではないので(いやむしろ)また描きたいところです
プロフィール

春風道人

Author:春風道人
お名前: 春風道人(はるかぜどーじん)

性別: ザブングルと同じです

職業: 漫画屋さん
エロでも4コマでも同人誌でも色々描きます

趣味: 飲酒喫煙エスタロンモカ

主な執筆誌:
コミックメガストア
コミックメガストアH
(コアマガジン 様)

コミックRIN(茜新社 様)
まんがタイムオリジナル(芳文社 様)

MAIL
↑@をひとつ抜いて送信ください

DL販売もぼちぼち始めてみました
FM70×70 FM70×70
DMM
サーパラマーケットX
メロンブックスDL
DLsite

以上四箇所でお願いしております。(DLsite.comはFLY AWAYのみ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。