2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014夏コミ新刊(8/17 三日目 日曜日 東E-19a)

遅ればせながら夏コミ情報です。
なんとか新刊入稿完了して修正なんかも特に問題なかったようなので、
当日なんもなしなんてことにはならずに済んだ用でガス。



一回は出しとかなきゃな「艦これ」本です。
ショタ提督が愛宕さんに甘やかされる本でございます。
単行本のほうでもちょくちょくやって多様なシチュだったりしますが
いや、ホント好きだな、自分(呆)という。
帝国海軍は「越中」だったということですが
アレでよろしかったのでしょうか(何を言ってるんだ)

引越しのゴタゴタなんかで名実ともに薄い本ではありますが…
ま、ま、どーぞ、おひとつ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春風道人

Author:春風道人
お名前: 春風道人(はるかぜどーじん)

性別: ザブングルと同じです

職業: 漫画屋さん
エロでも4コマでも同人誌でも色々描きます

趣味: 飲酒喫煙エスタロンモカ

主な執筆誌:
コミックメガストア
コミックメガストアH
(コアマガジン 様)

コミックRIN(茜新社 様)
まんがタイムオリジナル(芳文社 様)

MAIL
↑@をひとつ抜いて送信ください

DL販売もぼちぼち始めてみました
FM70×70 FM70×70
DMM
サーパラマーケットX
メロンブックスDL
DLsite

以上四箇所でお願いしております。(DLsite.comはFLY AWAYのみ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム